”tokaeru”会 / ママの文化祭 in 中目黒

ママの文化祭 in 中目黒

ママの文化祭 20150912_ママの文化祭 in 中目黒

9月12日(土)に「自由が丘ママの会」が主催する
ママの文化祭 in 中目黒 に出展してきました!!
初めてのイベント参加で「不安」と「期待」半分半分で説明会に行ったのですが・・・
「初めまして…」 を感じさせないほどの包容力でいろいろとアドバイスをくれた
自由が丘ママの会」のみなさんの心意気にまずは”ほっこり”。
そのアドバイスのおかげで、イベントのイメージができ
準備することができました!!

自由が丘ママの会
【公式ホームページ】
http://j-mama.jp

【公式Facebookページ】
自由が丘ママの会

とっかえる君の”welcomeboard” も作りあげ
事前にディスプレイの最終確認 もして
当日にはほぼ不安もなく「ワクワク」のみで

会場入り!   20150912_会場準備
20150912_welcomeboard

この日の為に、フライヤーも作りました!
届いたのは前日の16時…これには焦りました💦

フライヤー(表面)

フライヤー(裏面)

そして、現場では一緒に活動してくれている 「リセスタmam」 のKEIさんと
めちゃめちゃ楽しんじゃいました!!
たくさんの方にお立ち寄りいただき、出来上がりほやほやの
フライヤーをお持ちいただき、さらに、私たちが思っていた以上に
お洋服・おもちゃ・絵本を新しい活躍の場に送り出せるという
何とも嬉しい・楽しい時間を過ごさせて頂きました
🐸

イベントって本当に楽しい!!
と思ってしまうほど、たくさんの方に「素敵な活動」ですねとのお言葉をいただき
ぜひ、「いいね」 ボタンのほかに「やるよ」 ボタンも作って欲しいよねと
KEIさんと話がはずんでしまいました
😊

まだまだ創めたばかりですが
全国に広めていきたいと思っています!
ご興味のある方はぜひお問合せ下さいね!

今後もどこかのイベントに出展しているかもしれません…
“tokaeru”会でもお待ちしています!!🐸

**************************

“tokaeru”会


場所:目黒区
テーマ:フリートーク/tokaeru/ミニ講座
会費:500円/家族
※飲み物・食べ物はご持参下さい(アルコール不可)
参加登録: RESERVA予約システムから予約する

***************************

20150927_new_tokaeru

Facebook/”tokaeru”

LINEで送る
Pocket